Rss

domingo, 15 de janeiro de 2012

texto de amor em japonês

彼の目は私を魅了だけすることです。
カラフルな夢、ダイヤモンドの結晶のような明るいあなたの目に輝くの美しい海。あなたは女性がダイヤモンドの無限の光のように美しいですです!あなたは私の心の中で最も美しい美しい最愛のです。
彼の目は星と夜のように輝く。あなたが海の音を聞く時。私はあなたを愛して言ってあなたの耳に私のささやきを聞く!
あなたの目と私の情熱を点灯し、そして彼の目はそれが永遠の情熱と永遠の愛の結晶ダイヤモンド、などの水の鏡である炎は、心を一つにそう促される。

0 comentários:

Postar um comentário

Blogger templates

free counters