Rss

terça-feira, 10 de janeiro de 2012

poema de amor em japones

無限ダンスのバレエで、私はあなたが否定的な氷の寒さにゼロ以下に氷冷千度の冷たさに応じ白鳥の湖シンデレラ処女で踊る参照してください、あなたはタイガー勝不滅とジレットの尖ったスケート靴で踊る私を魅了その心の部分をカットし、黒シンデレラの傷のスクラッチマーク、ダンスの輝きを見るために目の星を輝く青いラグーン上のあなたの微笑の思いやりの同情ロマンチックな愛のこするアイスキューブのアートを残して私の目。彼の動きは、攪拌情熱のバレエの芸術、最高白鳥の炎熱の太陽のダンスで書き込んだ私の心の内側ダンスで揺れ動くあなたの目で白鳥甘い切り札ダイヤモンドの運命のダンスをヒット愛すること幸せを感じるために胸部に衝撃です。愛の空気中のハエ、あなたが赤ちゃんはバレエ好き好きにワイヤーの引用符本部を感じるように絶望的な野生の空腹のライオンを黄変されて踊ることを意志になりたい。

0 comentários:

Postar um comentário

Blogger templates

free counters