Rss

domingo, 6 de novembro de 2011

poemas romanticos em hiragana

また私は、それを移動、私はあなたを愛し、私は私のためにあなたの愛に感謝、あなたは本当に特別です。あなたに話して、私を幸せに感じると、共感の心を和らげ、愛の源を溶かすように、私はあなたがかき混ぜる愛しています。深くそれを愛するの完全な中心で、移動させること。
私はあなたの愛を待って、あなたを待っている、私は私の大きな愛、あなたを愛し、あなたが私の心だ、あなたが私の素敵な愛が、私は大きく、非常に大規模なあなたのための強い力を感じる。あなたが交感神経だ、風が柔らかくなるように、彼の笑顔は美しい愛、私はあなたが笑顔を参照してくださいね。私は白い微笑を愛し、私の笑顔とあなたへの愛はロマンチック、ロマンス、愛であり、あなたが私の日光である、私の希望がいっぱいになると、私はあなたを愛して。あなたが私に同じ感じを与える、と私はとても幸せを感じるあなたと話し、非常に満足!!!!,の人生は美しい、人生は愛です。私の人生はあなたのために、よりカラフルになった、私は永遠に一緒に、あなたと私だけ、一緒に、あなたと幸せな生活を、人生を願っています。あなたが生命感を与え、動的な、あなたは私の人生の愛です。私はあなたを愛して。

0 comentários:

Postar um comentário

Blogger templates

free counters