Rss

sábado, 18 de junho de 2011

texto de amor em japones

私を魅了ちょうどあなたの目です。
カラフルな夢、ダイヤモンドの結晶のような明るい目に輝いて美しい海。あなたは女性がダイヤモンドの無限の光のように美しいですです!あなたは私の心の中で最も美しい美しい最愛のです。

"私は私の心にコピー、愛は風のようなソフトです。そして、言葉ではあなたまで飛ぶ"

私はあなたの愛を待って、あなたを待っている、私は私の大きな愛、あなたを愛し、あなたが私の心だ、あなたは私の素敵な愛が、私は大きいと非常に大規模なあなたのための強い力を感じる。あなたが交感神経なら、風が穏やかな場合として、彼女の笑顔は美しい愛、私は笑顔を見ることが大好き。私は白の笑顔を愛し、私の笑顔とあなたへの愛はロマンチック、ロマンス、愛であり、あなたは私の太陽ですが、私の希望がいっぱいになると、私はあなたを愛して。あなたが私に同じ感じを与える、と私はとても幸せを感じるあなたに話して、とても幸せ!!!!,の人生は美しい、人生は愛です。私の人生はあなたのために、よりカラフルになった、私は永遠に一緒に、あなたと私だけ、一緒に、あなたと幸せな生活を生活を願っています。 は、活力感を与え、動的な、あなたは私の人生の愛です。私はあなたを愛して。

あなたは甘い恋なら、あなたが魂を温め、私の心に喜びをもたらす私の愛だ、あなたが深く面白い人だ、あなたが私の人生です、あなたは愛の瞬間に私がよく幸せなこと。私は海のあなたの動きがあなたを愛している愛して、あなたは無限の太陽の光です。あなたは星で書かれているものを見を見て:私はあなたが好き、私はあなたを愛して。

あなたは私のための私の永遠の愛であり、あなたが私の心の半分です。愛の半分、と私はあなたを愛して残りの半分、あなたは私のすべてです。あなたが素晴らしさだ、私の心の中に、あなたが光の星のような明るいもの、あなたと私は、愛は熱烈なと確信あなたを愛することで美しいです。

あなたが貴重な愛であり、あなたが面白い花です、あなたが特別なもの、あなたが私の心に触れる、私の心はあなたのための幸せ拍、あなたは私の心に多くの興味深い私の愛です。彼の愛は私のために深いです。私はあなたを愛し、あなたは特別と面白いです。海の音が降り注ぎ、歌い、私の心はあなたのための幸せ、私はあなたを愛して言って、ドキドキしています。あなたは私の目にブリリアントカットのダイヤモンドです。私はあなたを愛して。

彼女の目は星と夜のように輝く。あなたが海の音を聞く時。私はあなたを愛して言ってあなたの耳で私のささやきを聞く!

あなたが特別で素晴らしい女の子です、あなたの目が魅力ですが、私はあなたが私にある方法のように。あなたは、それが移動した表情で、あなたは私の心に愛の炎に触れて感動させるその美しい景色の私の心で魅了する美しい上に移動しているされています。

あなたが魅力的な女の子に触発され、あなたが私の心だ、あなたがあなたを見るために太陽熱い情熱など、豪華な金なら、あなたは無限に愛されている動きは、愛の炎を動かすこと、心が混乱している、感触は、心をかき立てる外乱は、あなたが私の人生の一部だが移動のために、あなたが私に色鮮やかな夢で夢が動くように、あなたは私を魅了しています。
愛は火の不滅の炎であり、その愛は、火災、大規模とブリリアントカットのダイヤモンドです。
愛は、水の永遠の波です。
その愛は純粋な水、澄んだです。
春の光が輝く私はあなたを愛し春です、永遠の美しい、あなたを愛して
夏の風が吹くと、
私はあなたを愛し、あなたは美しいです、
永遠の愛
星があなたと結婚するために書かれています。あなたと私の永遠の愛で
空は、あなたとペアにすることが、示されています
あなたと私は、私たちを引き裂くことはない

私はあなたのために感じるかを記述することは不可能。何かが私よりも強いです!
そしておそらく私よりもあなたのためのより強力なものは、言葉で表せないほどです!
愛は、あなたが私を信じていない可能性があります、あなたが最も好き、それは私はあなたを失うことを考えると痛い、私はあなたが私を愛するために得ることを確認するときにのみ起こることなので、強い喉の圧迫感を感じるし。ちょうどので、私は永遠に私の側であなたと幸せになりますし、いつもあなたと一緒になることを確認することができます。さらに距離がある。私の愛は常にあなたが生きていることを期待しています。私の人生は、私はあなたをとても愛しています。私はあなたのために全力を尽くす!

あなたが♥大好きです
あなたが♥大好きです
あなたが♥♥あなたを愛して愛して
あなたが♥大好きです
あなたが♥♥あなたを愛して愛して
あなたが♥大好きです
あなたが♥大好きです
あなたが♥大好きです
あなたが♥大好きです
あなたが♥大好きです
あなたが♥大好きです
あなたが♥大好きです
あなたが♥大好きです
あなたが♥大好きです

0 comentários:

Postar um comentário

Blogger templates

free counters